現在位置:Home > サービス > ワークウェルコミュニケータ


サービス

ワークウェルコミュニケータ在宅勤務向けバーチャルオフィスシステム

ワークウェルコミュニケータ クラウド 特許出願中:一瞬で繋がる声と声、人と人

ワークウェルコミュニケータは、テレワーク環境においてバーチャルオフィスを実現するツールです。オフィスに居るのと変わらないコミュニケーションが可能で、OKIワークウェルの在宅勤務で10年以上活用しています。

「ワークウェルコミュニケータ クラウド」の特長

  • 常時接続が基本で、クリック一つですぐに誰とでも会話が可能です。現代ビジネスで重要な「組織間での立ち話」「『ちょっとちょっと』のコミュニケーション」「インフォーマルな会議」などが、テレワークでも可能です。
  • ユーザーが利用可能な端末は、ブラウザが搭載されているパソコン、タブレット端末、スマートホンなどで、機種やOSを問いません。
    なおユーザー端末へのソフトのインストールは不要です。
  • 最大100名まで同時に接続(会話も)可能です。
  • OKIワークウェルの20年間の在宅雇用の経験から、ビジネスにおける音声コミュニケーションの重要さを反映したツールです。音声機能の優先、シンプルな操作性、ネットワークへの負荷軽減のため、「ファイル共有機能」や「映像機能」は装備していません。
    打合せメンバーで同じ資料を見る場合は、メンバーが共有サーバーにあるファイルを閲覧します。
    映像機能はプライバシー保護で標準装備しませんが、お客様との顔合わせや研修会、商品の形状確認など映像が必要な場面では、ネットワークカメラを併用します。

在宅雇用を始めた団体様、これから在宅雇用を導入しようと考えている企業様
ワークウェルコミュニケータの無料お試ししてみませんか!

お問い合わせ先
電話でのお問い合わせ:03-5445-6805(平日9時~17時) 担当:加藤
Webからのお問い合わせ:お問い合わせフォーム

ページの先頭へ