このたび、当社の下山利博が7月19日、東京2020オリンピック聖火トーチキスセレモニー(聖火リレー東京都11日目)に葛飾区代表として参加しました。聖火ランナーの募集を見て応募した下山は当選に喜びましたが、新型コロナウイルスの影響で公道を走ることはできませんでした。しかしながら、無観客にて荒川区南千住野球場で開催された、トーチキスセレモニーに参加し、思い出に残る素晴らしい1日を過ごしました。
葛飾区内の車イス体験講座とアーチェリー指導員のボランティア活動を綴った志望動機を送り聖火ランナー当選のメールに喜んだものの、コロナ禍により1年延期。
地元葛飾での聖火リレーから、トーチキスセレモニーに変更となりました。
下山は2ポーズで盛り上げました。
皆様の心に希望の灯をともすことができたら幸いです。
コロナ禍で感染におびえた1年半でしたが、アスリートの大活躍を観戦し、離れていても心が一つになるオリ・パラになることを心から願っています。
全てのアスリートにエールを送るトーチキスになっていれば、幸いです。
夢のような一日でしたが、手元に残るトーチが現実だった証明です。
無事に希望の灯をつなぐことができたのは、35℃を超える炎天下の中でも爽やかで細やかに心配りをしてくれたスタッフと、応援してくださった皆様のおかげです。
関わってくださった全ての皆さまに心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました。