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お知らせ

採用情報

在宅勤務の管理者を2019年に採用します。

募集要項

主な仕事内容 OKIワークウェルはOKIグループの特例子会社として、主に通勤が困難な障害者がITとネットワークを駆使して在宅での勤務が行える仕組みを創りました。
  • 具体的な仕事は、在宅勤務の障害者がそれぞれのスキルを活かして業務が進められるためのコーディネートの仕事を担当します。障害者個々の体調や仕事の進み具合を確認し、業務の委託側(発注者)との調整や、作業のアドバイス、および具体的な指導を行います。
  • ポジションとしては、中堅(30代後半)のコーディネーターと若手(2017年度新卒入社予定)コーディネーターの間で、複数の在宅勤務者(重度障害の有る方)のIT業務が円滑に進むようにマネジメントする仕事です。
求める人材 ソフトウェア開発(Webアプリケーション開発、ホームページ制作、デザインなども含む)の業務経験があり、障害者が働くことを支えたい気持ち(障害者への理解)のある方を募集します。
募集人数 若干名
採用予定日 2019年4月1日
勤務予定地 東京都港区(OKIワークウェル本社)
勤務時間 8時30分~17時15分(昼休み1時間、実労働時間7.75時間)
処遇条件 基本給 210,000円~
賞与
年2回(前期実績に応じ支給 6月/12月)
手当
通勤費全額、時間外手当
休日休暇 土日完全週休2日制
有給休暇
年次有給休暇(初年度12日付与、翌年まで積立可)、結婚休暇など
目的別休暇
年次有給休暇切捨て分を積立、最大50日
社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 完備

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